地元の食の魅力を紹介 日光「松月氷室」の稀少な天然氷を使ったかき氷が那須ガーデンアウトレットに登場 クラフトビール醸造所「那須ガーデンブルワリー」は9月17日(金)にオープン

双日商業開発株式会社(東京都中央区 代表取締役 近藤哲生)が運営する「那須ガーデンアウトレット」(栃木県那須塩原市)に、天然氷の製造・販売の蔵元、日光「松月氷室」の天然氷を使ったかき氷が登場します。明治時代から続く老舗「松月氷室」の天然氷は、日光連山の清らかな湧き水と厳しい冬の寒さから生み出されるとても稀少な天然氷で、雑味がなく、透明感のある味わいです。この夏、厳選された果物や素材とともに天然氷のかき氷をお楽しみいただけます。

また、自然に恵まれた地元那須高原の食材を使用した料理とともに、出来立てのクラフトビールが楽しめクラフトビール醸造所「那須ガーデンブルワリー」が9月17日(金)にオープンします。8月初旬よりクラフトビールの醸造も開始しました。那須ガーデンアウトレットでは、今後も地域との連携を図り、地元の食の魅力を紹介するコンシェルジュの役割を担うことを目指し、ロイヤルリゾート「那須」の魅力を伝える企画や取り組みを行ってまいります。

お客様に安心してお過ごしいただけるよう感染予防対策を行った上で施設運営を行っております。ご来場の際には、マスク着用、手指消毒液のご利用、ソーシャルディスタンス(フィジカルディスタンス)の確保などご理解、ご協力の程、何とぞよろしくお願いいたします。

詳細を表示